熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな年のスタート!!

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様、こんにちは。

ジュニアクロカン大会後、久し振りとなりました。

毎日、春を迎え入れるための天候と強い風、どんどん雪が溶けています。が、クロカンコースにはたくさんの雪が今だ残っており、まだまだ練習可能でございます。

本日は9日が入学式でしたので、その振り替え休日。午前9時から練習が始まったようです。

その練習に、大先輩の吉田圭伸さんが参加しておりました。こういった時期に大先輩と一緒に練習し、アドバイスをいただきながら・・・良い環境ですね。

画像


さて、4月9日の入学式を終え、クロカン部には1名の女子選手が入部しました。男子は誰も入部有りませんでした。

女子の新入部員は喜茂別町出身の大西さんです。
3月で蜂須賀さんが卒業して東海大学へ進学しクロカンを続けますが、諸般の都合により滝澤さんと共に頑張ってきた女子選手が退部しましたので、現在2名でこのままではリレー競技に出場ができない状況です。

と言うことで、男子は2年3名、3年生3名の6名。女子は1年1名、2年1名となりました。
この時期は部活勧誘や体験入部などが行われ、今日は男子1名、女子2名がクロカン体験しておりました。
入部されることを期待しています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな年のスタート!! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる