熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続きますが雪はなくなりました。

<<   作成日時 : 2011/05/06 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちわ。今日のブログは写真はありません。

さて、4月22日から行われていた春合宿は29日の午前中を持って終了、新一年生・大西彩水さんを迎え新年度初めての合宿でありましたが、連日、音威富士スキー場でネップらしい激しい練習が行われていました。

いつもでしたら「まだ山の奥で滑れるかな?」的な残雪状況ですが、積雪が少なかった分、気温が低い日が続いても雪はなくなったようです。

チップ材を引きつめたコースでももう滑れないでしょうね…熊の足跡もあるようですし…。

と言う事で、明日は旭岳に行くと聞いています。日帰りだそうです。

旭岳ではまだたくさんの選手が練習しているのでしょうね。それでは8名の皆様頑張ってきてください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日が続きますが雪はなくなりました。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる