熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS (C)は男子日大吉田悠、女子は国学院・大塚選手優勝!!

<<   作成日時 : 2011/12/22 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは。今日の音威子府は昨日に引き続き大変冷え込み厳しく午前10時、競技開始の気温が−11℃でした。毎年恒例の大会ですが、連日これだけ冷え込むのも珍しい、と関係者が鼻を垂らして話していました。

さて、本日は学チャン2日目、男子10km女子5kmのクラシカル競技、男子は日大の吉田悠真選手、女子は国学院大の大塚祐華選手がそれぞれ優勝を果たしました。国学院の大塚選手、よく頑張りましたね。
大変残念なことに両選手の写真が私の方にはございません。(村のHP“むらトピ”で両選手の姿をご確認ください)

私の方は大会会場の雰囲気をお伝えいたします。

画像


今日は午前10時、女子からのスタートでした。上位を占める選手たちは5kmを16〜17分台でゴールしてきます。冷え込みが厳しい中、本当に厳しいレースだったと思います。ご苦労さまでした。

画像


今大会に初登場したスコアボードです。1〜5位までが表示され、ゴール後のタイムもバッチリです。ただ、今日はちょっと調子が悪かったようで・・・でもすぐに回復しました。やはり大会会場にスコアボードがあるのはいいのもです。
システム白馬様、ありがとうございます。

画像


どこが調子悪くなったのか、チェックしている計時計算係の大竹君、梯子を掛けて2階に上がりケーブルを確認しているところです。大きなお尻が彼のチャームポイントの一つ?だろうと思いまして顔の方は遠慮してみましたが、今大会から「眼鏡」をやめて「コンタクト」にしています。彼は子供からの人気も絶大で“○とっちょ○○こマン”とか呼ばれてますが本人は精悍な顔つき・・・?と思っているようです。ただ本当に人がよく唄は最高にうまい男ですので、気軽に声をおかけください。(ただ顔、わかりませんよね・・・)

画像


大会の名物“コーヒー牛乳”“濃厚な牛乳”は今年も大変な人気です。レースを終えた選手やコーチ、応援で訪れた父兄の方々も皆「おかわり、ください」でした。

画像


スコアーボードもあり、迅速なタイム掲示もあり、ゴール後のコールも早い音威子府ですが、やはり全体的に「私何位?」が気になりますし「1年生では?」「○○ちゃんに勝った?負けた?」とかいろんな事が気になりますので掲示板には人が集まります。

大会2日目の報告はこれで終了です。明日は「暴風雪」の予報となっております、そんな時に男子15k、女子10kのフリー競技です、天気予報が外れてほしいものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(C)は男子日大吉田悠、女子は国学院・大塚選手優勝!! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる