熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 今大会より電光掲示板導入します。

<<   作成日時 : 2011/12/14 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


皆様こんばんは。

今日の音威子府は雪も降らず、風もなく時折晴れて非常にベストな天候及び気候でした。明日が怖いです…。

さて、ご覧ください、この足場、そうです、これに電光掲示板となるスポーツタイマーを設置するんです。

今大会から遂に導入!!です。これまではゴール直後に放送でフィニッシュタイムを「仮発表」し、日本一早くA3判で成績を掲示板に張り出していましたが、それはそれとして実施しますが、今回はフィニッシュタイムと1〜5位までの成績がバシッと掲示されます。

このシステムは白馬システム様から借用いたしました。誠にありがとうございます。お世話になります。

月曜日に大掛かりなテストを実施します。

大会の雰囲気ががらっと変わったように思いますが…どんどん進化する音威子府の大会です。

この調子で全中に備えたいと思います。では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
今大会より電光掲示板導入します。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今大会より電光掲示板導入します。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる