熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生だけじゃなくクロカン少年団も頑張ってます!

<<   作成日時 : 2011/12/15 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様こんばんは。

今日は本当に大荒れの一日でした…。べた雪がガンガン降って、風がついて吹雪になって、晴れて、また吹雪いて、今は穏やかな夕方を迎えています。

午後からの練習に挑む学生達に「今日はやめておいた方がいいんじゃないか」と申し上げるほどでした。

しかし、午後3時ぐらいからは雪も止んで・・・この時間でもまだ練習をしている学生もおりますが、その片隅で小さな小さな女の子達がクロカンの練習を始めました。

音威子府クロカン少年団の2年生りせちゃん、3年生まいちゃんにとわちゃんの3人です。

この3名は今年から少年団に入りましたので、クロカンスキーを滑るのも初めて、今週の火曜日から練習を始めました。おっかなびっくりでスキーに乗っていた3人でしたが、3日目でかなり楽しそうにアップコースをポールなしでゆっくりと滑っていました。

こうやって練習してどんどんうまくなっていくんですね、頑張ってほしいものです。

この3人の練習は基本の基本「スキーに乗る」ということ、学生のみなさん、このかわいらしい3人の練習からもう一度基本中の基本に立ち返ってみては?いかがでしょうか。

さて大会情報的には明日16日午前10時より会場全域のネット張りを実施します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生だけじゃなくクロカン少年団も頑張ってます! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる