熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明け旭川大会で大活躍!

<<   作成日時 : 2012/01/11 08:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様おはようございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、年末の音威子府大会を終えて短い短い実家帰りを果たした高校生達、2日には皆さん旭川に集合して4日の大会に備えましたが、実家に帰って美味しいお正月料理をたらふく食べた生徒やしっかりとトレーニングを継続させた生徒、自己管理をしっかりしたかどうでそれが成績に結び付いたような結果でした。

女子選手は4位に滝澤さん5位に大西さんとそれぞれ入賞しました。写真のとおりです。

男子はリザルトが混乱してしまい、何度もやり直しがあってようやく公式成績が発表されました。毎年来ていますが、何だかこんなの初めてでした。

結果、2位に西田君3位には佐々木君が入賞しました。写真はリザルトの混乱関係で表彰までいることが出来ずありませんです。

画像


まぁ、そんな感じで札幌に向かう準備を進めています。準備は完了!いつでも出発OK・・・でしたが午後2時過ぎの出発になったと聞きました。

札幌での2連戦は、それぞれが課題を残す結果となったのではないかと思いますが、7日の夜に帰ってきてそのままミニ合宿に入り、11日からは名寄市に移って再び合宿と言う状況です。それが終わってすぐ全道高校です、矢継ぎ早のスケジュール、気も休まる暇がないと言うかしっかりとした自己管理とコンディション作りに成功した者が出場権を獲得すると思います。

8名の選手の皆様、頑張ってください!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明け旭川大会で大活躍! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる