熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国中学校スキー大会情報No.4

<<   作成日時 : 2012/01/25 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様こんばんは。

それでは今日の音威子府のお天気情報から。今日は降りましたね、朝から現在まで約30cm積もったと思います。アメダス的情報では雲などかかっていなのですが・・・今もしんしんと降っております。
この調子で降り積もれば明日の朝には・・・大変なことになってしまいます。が、コース係長がたぶん一人でモービルをブルンブルンいわせて整備してくれることと安心しております。

さてさて、昨日スタートリストが届きまして、本日の朝からPCへの打ち込みが始まっています。本部棟計時計算室からコンピューターを一手につかさどる大竹君が戻って来ません。まだやってんでしょうね・・・。

明後日は会場を最終設営しますが、忙しくなると思います。

それと一つ報告です。

リザルトは音威子府村公民館ロビーで交付いたします。午後4時を予定しています。今日その場所を作りました。

また、報道関係者の部屋PRESSROOMも公民館です。こちらも場所が分かるようにしました。

なんだかんだと忙しいですね、では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国中学校スキー大会情報No.4 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる