熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生合宿が始まりました。

<<   作成日時 : 2012/08/03 15:33  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様こんにちは、寒かった数日間、今日から再び蒸し暑い音威子府です。雨の天気予報がなくなってどうやら日曜日までは天気が持ちそうです。5日は第31回ふるさとまつり、雨が降らなければいいですね。
さて、本日から6日までの日程で中学生選手を対象とした夏季合宿が始まりました。音威子府での合宿も今年で5〜6年目になるのではないでしょうか。合宿誘致も力を入れている?本村でございます、誠にありがとうございます。

画像


3日に天塩川温泉に集合した男女22名の選手は、早速咲来地区の農道でローラー練習をしていました。1年生から3年生まで、体力差はかなりありますが一生懸命頑張っていましたよ。

画像


この農道コースは平日や休日におといねっぷ美術工芸高校クロカン部も練習している場所です。1年生は本当にきついと思いますね。「姿勢に気を付けて」「左足!きちんと使え!」コーチである先生からの声が山々に響いていました。

画像


練習コース景観は、広々のそば畑が広がり車はめったに走行しません。が、コーチの先生が一緒に走ったり、バスで先導したり注意を払って練習月が続けられます。

全道大会は旭川市富沢ですか、全国は音威子府・・・じゃありませんね、今年2月にやりました。全国は富山県南砺市です!第50回の節目の大会、全国優勝目指して頑張ってください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もクロカンをしています。
今年の夏は、山口で行われる全日本選抜ローラースキーらかんざん大会で1位、岡山で行われる全日本選抜ローラースキーかがみの大会では、1位プラス新記録を3分更新しました。
写真を見てとてもきれいなのでびっくりしました。自分もそこで走ってみたいです。笑
はると(中2)
2015/08/27 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生合宿が始まりました。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる