熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニクロ大会の締めはもちまき!

<<   作成日時 : 2011/03/22 14:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


すっかり恒例になりました大会終了後の餅巻き!!

昨年は本部棟が新築落成を記念致しまして、初めて餅巻きを行ったところ、大会数日前から「今年も餅まきはありますか?」という問い合わせもありました。

「餅まき、盛り上がるからやりたいなぁ〜でも予算的に・・・」などと考えておりましたが考えているより「餅発注しちゃえ!」で今年も見事に餅をまいてみました。

皆様もご存じでしょうが、音威子府の大会は小学1年から高校まで競技が終了した段階で全ての表彰を行いますので、競技終了後は特に小学低学年の選手は時間があきます。申し訳ない、と思いつつ10位までの表彰ですので、表彰状づくりも大変なんです。

今年は加えてチャリティーレースを開催しておりましたので更に時間がかかりました。

そして最後の最後に餅まき・・・今回は餅まきをチャリティーレースに参加した選手の皆様にお願いしました。

私は役員室から餅をまいたのですが、いっしょに餅まきをしていた矢口小百合選手(陸東レーシング)が「まじ、うける!」「おもしろい!!」「すごい!みんなすごい拾ってる!!」と言いながら楽しんでいました。

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?餅は食べましたか?
競技日には必ず餅を食べる、と言う選手もいます。JA北はるか農協でつくったお餅ですから美深町の白鳥米(餅米)かな?
来年も実施できるよう、準備致します。
それでは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
ジュニクロ大会の締めはもちまき! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニクロ大会の締めはもちまき! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる