熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄光をたたえ役場前に懸垂幕!

<<   作成日時 : 2011/03/24 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


みなさまおはようございます。

今日は朝からさわやかな“晴れ”の音威子府です。

さて、昨日の夕方近く、教育委員会に発注していた懸垂幕が届きました。

この懸垂幕、御覧の通り先のアジア冬季競技大会、ノルディック世界選手権で大活躍した音威子府村出身の吉田圭伸選手の栄光をたたえるものです。

限られたスペースですので、少々文字が小さくなってしまった部分もありますが、村民の方々や役場を訪れる方々、国道40号線を通行される方々によく見えるよう、役場正面玄関横に設置いたしました。

雪がなくなるまで設置してようか?なと思っていますが、その後はクロカン本部棟に場所を移すかな?と考えています。

圭伸選手、ついこの間まで村にいましたが、懸垂幕を見に村に来てください。では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄光をたたえ役場前に懸垂幕! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる