熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、新潟から帰ってきました。

<<   作成日時 : 2011/03/14 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは。

3月9日から11日まで、新潟県妙高市で開催されていたジュニアオリンピック、これにおといねっぷ美術工芸高校クロカン部選手6名が出場しておりましたが、無事、昨日の日曜日午前7時近くに小樽港に到着、14時過ぎに村に帰ってきました。

東北地方をおそった巨大な地震の影響は、この三陸沖地震とは別に長野県と新潟県の県境に震度5の地震が発生した、と報道で知り、学校も保護者もかなり心配したことと思います。

選手達の携帯には全くつながらず、今どこにいてどうなっているのか、そんな心配ばかりしておりましたが、12日の午前10時30分過ぎ、新潟港からフェリーに乗船、出航したと連絡が入り一安心しました。

こちらの地方では地震の体験がほとんどありません。私も記憶にあるのは小学生の時の夏に一度だけ体験したきりです。

地震による莫大な被害に加え、原子力発電所の爆発、被爆など本当に心配なことばかりが次々と発生しています。

青森・秋田・山形・岩手・福島・長野・新潟・石川県でクロスカントリースキーを頑張っている選手の皆さん、クロカンで培った精神力と結束力で、災害を乗り越えてください。

頑張ってください!!音威子府から皆様の安全をお祈り申し上げます。

頑張ってください!!必ずや来シーズン、元気な姿で大会に出場してください。

音威子府から何も出来ませんが、ただただひたすら皆様のことを思っています。頑張ってください!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事、新潟から帰ってきました。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる