熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災支援チャリティーレース、ご協力ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/03/22 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、おはようございます。

朝から12月を思わせるような吹雪になったり、今は晴天になったりと変な天気が続く音威子府です。

さて、早速ご報告申し上げます。

3月20日(日)、第23回音威子府ジュニアクロカン大会終了後に、この度の東北地方を中心とした東日本大震災の復興を願い、また多くのクロカン選手の支援を目的に、おといねっぷ美術工芸高校OBである佐近航さんや冬戦教の吉田圭伸選手がたくさんの現役選手たちに呼びかけて実現した“チャリティーレース”、このレースに参加した方々や募金くださった支援金は3月22日(火)、日本赤十字音威子府分区長であります千見寺正幸村長へ手渡しました。総額40,000円を支援金として手渡しております。
画像


千見寺村長からも「レースを観戦していましたが、素晴らしい取り組みでした。心からお礼申し上げます。」と受け取っていただきました。

また、音威子府そば売店コーナーに設置しておりました募金箱には、大会に参加された選手、保護者、監督・コーチの皆様から17,290円の支援金が集まりました。
ありがとうございました。
こちらも、千見寺日赤音威子府分区長へ手渡しております。
皆様の心温まるご支援が、粘り強い東北の方々の復興を支える事と思います。
画像


チャリティーレースに参加くださった選手達をご紹介します。
旭光運輸:佐近航
冬戦教:吉田圭伸・桜井毅・小山高志・山田洋・佐藤雅隆
日本大:田中富夢野・清水康平・須藤千郁
東海大:館野純・酒井亜樹・山崎翔太郎
旭川大:桜田翔太・五十嵐涼平・高野弘之・木本勇真・外舘浩幸・島貫蓮・岩崎祝
陸東レーシング:矢口小百合
ピザーラ:田中準次
天塩アイアンマンクラブ:青野朋之
おと美工高クロカン顧問:棚橋栄治
以上の方々です。本当にありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災支援チャリティーレース、ご協力ありがとうございました。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる