熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 積雪50cm越のネップでバッチリ練習!

<<   作成日時 : 2011/11/25 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、シーズンですね。

今日からまた、クロカン情報を正確に適当に?お伝えしていこうかなと思っておりますので宜しくです。

さて、音威子府はやっぱり雪が多いです!!今日もドカドカ・バンバン降っておりますよ。もう50cm越えましたね。

写真のように本部棟の前にはこんなに雪が積もり、コースも「ダムコース」はばっちりです。23日に新車のモービルと

言う事を聞かないVKで踏み込んでおります。黒いカバーがかかっているのが新車です。やっぱりいいもんですね。


画像


アップコースもバッチリ踏み込んでありますが、私があっちこっちに突っ込んで、わき道的なモービル後もたくさんありますので、26〜27日練習、初滑りに来る方はご注意ください。

画像


高校の選手たちも旭岳の合宿を終えて帰ってきましたが、地元の平地にも林道にもたくさんの雪があり、ウハウハして喜んで滑っています。昨日の夕方に行ったのですが、1名は補習で練習ストップ状態、3名はインフルエンザの注射を打ちに行ったそうです。大学受験のため合宿に参加できなかった花崎君、佐々木君、滝澤さんと大西さんが元気に練習していました。

それではまた来週!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積雪50cm越のネップでバッチリ練習! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる