熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今の積雪コース整備状況をお知らせします。

<<   作成日時 : 2011/11/25 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たった今、呼び出しをくらってコースへ行ってきました…。どうしてこんなに暗くなってから・・・呼び出すんだべナ〜

その理由は

画像


こう言うことだったのです。いやいや・・・まいるな〜、この場所での「はまり」は23日に続いて2度目です。もう一度ある事でしょう・・・。

画像


こう言う呼びだし、と言うのは当然携帯電話なんですが、練習中の生徒達もこれから携帯した方がいいですね。
写真は特段、別に関係ないんですよ・・・後ろに乗って現場に駆け付けるの巻!ってところでしょうかね。

画像


本部棟の前は旧棟と新棟のライトがアップコースを照らしています。

この明かりで十分アップコースでの練習は可能です、暗い林道コースは危険がいっぱいです!

画像


で、アップコース状況です。まだリノベーターを引く事は出来ないですね、もしかしたら今日の夜の降雪で明日の朝は引く事が出来るかもしれないですが・・・。でも今モービル1台壊れてますので引けるのは1台のみ、俺か?たぶん今度「はまる」のは・・・リノベーターを引いた俺か?・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今の積雪コース整備状況をお知らせします。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる