熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト明けの練習は爽快です!

<<   作成日時 : 2011/12/02 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


今日の午後からの状況です。

午後からは、ダムコースばかりではなくFISコースの方へもモービルを走らせましたが、一部水が出ている個所があり、圧雪車での踏み込みは全コース出来ない状態です。

また、学生チャンピオン大会で使用する通称「神社コース」にはまだ一度も行っておりません。こちらのコースは一部畑を走ります事から走行を見合わせております。

このコースは全国中学校スキー大会の時にも使用するコースであります。

昨年も5〜6か所、水が出ている場所があり教委職員苦労して手当てをしました。今年も同じかな…。

圧雪車の予定は今週末でしたが、難しい状況ですね。

来週からの暴風雪に大いに期待する、そんな感じです。

高校生たちは、今日の午前でテストが終了し午後から練習に入っております。全員ではありませんでしたが、皆、気持ちよくフリーの練習を行っているように見えました。

明日から音威子府での練習を予定されている皆様、車の運転だけにはお気を付け下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
テスト明けの練習は爽快です! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト明けの練習は爽快です! 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる