熱血、ねっぷ魂クロカン情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 文字だけ情報「べた雪の大雪」です・・・。

<<   作成日時 : 2011/12/15 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音威子府的気象情報です。

午前5時からのコース整備、晴れていたのですが急に猛吹雪状態!気温0℃でべた雪・・・ものすごかったです。

その後雪がやんだのですが、午後8時30分過ぎから再び吹雪状態が10時過ぎまで続きまして現在は晴れております。

気温が高いです、音威子府的には非常に珍しい気温です。

しかし、山が再び見えなくなってきました、また降りだすことでしょう。

本日は選手が昼食休憩に入る午前11時30分をめどにコース整備にもう一度はいります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文字だけ情報「べた雪の大雪」です・・・。 熱血、ねっぷ魂クロカン情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる